ドレスの選び方/サマーのあなた

更新日:6月14日

ウェディングドレスやカラードレスは、あなたの最高な時間を演出してくれる特別な1着です。自分に似合う最高のドレス選びには、パーソナルカラーを知ることがとても大切です。


特別なドレスを選ぶ時、フィッティングにはとても気を使われると思います。しかし、色はどうですか?あなたの好みやイメージだけで決めていませんか?


実は、あなたに似合う色/パーソナルカラーのドレスは、あなたをよりキレイに輝いて魅せてくれます。


パーソナルカラー に合ったドレスはあなたの魅力を最大限に引き出してくれますが、パーソナルカラー と異なるドレスはあなたの印象を落とす可能性があります。


カラードレスはもちろんですが、白いウェディングドレスでもパーソナルカラー によって似合う白が異なります。


パーソナルカラー /ブルベサマーのあなた


エレガントでロマンティック、上品でクラシックなイメージのドレスがとても良くお似合いです。


ウエディングドレス

パーソナルカラーサマーの方に似合うドレス

ソフトで純粋なイメージの、オフホワイトのドレスがよくお似合いです。


上品で優しいイメージの素材が、よりあなたの美しさを引き立てます。


オーガンジーやチュールレースをあしらったエレガントなイメージのプリンスラインがおすすめです。


カラードレス

パーソナルカラーサマーの方に似合うドレス

ソフトで優しいイメージの、ブルーベースのカラードレスがとても良くお似合いです。


女性らしく、ロマンティックでエレガントなイメージのドレスが、あなたをより魅力的に演出してくれます。


パーソナルカラーサマーの方に似合うドレス
パーソナルカラーサマーのカラーカード

0件のコメント

最新記事

すべて表示