パーソナルカラーとアクセサリー

更新日:6月14日

アクセサリーもパーソナルカラータイプによって似合うものが異なります。


アクセサリーは、あなたをより美しく引き立ててくれるアイテムですが、パーソナルカラーと異なるアクセサリーを身につけることで、あなたの魅力を落としてしまう可能性があります。ご自身のパーソナルカラー を理解して、あなたに似合うアクセサリーを身につけて下さい。


パーソナルカラー/サマーの方に似合うアクセサリー

ブルベサマーのあなたには、少し控えめな光沢の、シルバーのアクセサリーがとてもよくお似合いです。女性らしいフェミニンで繊細なデザインのアクセサリーがおすすめです。

パーソナルカラー/ウインターの方に似合うアクセサリー

ブルベウインターのあなたには、光沢のあるシルバーのアクセサリーがとてもよくお似合いです。少しボリューム感のあるシャープなイメージのアクセサリーがおすすめです。

パーソナルカラー/スプリングの方に似合うアクセサリー

イエベスプリングのあなたには、ゴールドでキラキラした光沢感のあるイエローゴールドのアクセサリーがとてもよくお似合いです。カラーストーンの様に色の綺麗なアクセサリーもおすすめ。

パーソナルカラー/オータムの方似合うアクセサリー

イエベオータムのあなたには、深みのあるオレンジがかったゴールドのアクセサリーがとてもよくお似合いです。少しボリューム感のあるデザインや、ターコイズのカラーストーンもおすすめです。


指輪の写真


0件のコメント

最新記事

すべて表示